ao123julyのブログ

冠攣縮性狭心症、その他のことなど

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出の残し方、その必要性

Facebookの投稿をやめてあと一月で1年 去年の私は夏休みの思い出をえっさかほっさか載せていたはずである。 はずであるというのはFacebookの記事をパソコンに落として保存していたが、先日パソコンが全く起動しなくなった。 8年の記録が無くなった。 やっぱ…

夏休みの追い込み

世の中の小学生保護者業をされている皆様、お疲れ様でございます。 最近の夏休みは26日までという所も多いのでは。(キリよく9月2日からにしてくれた方が子供は喜びそうです。親は微妙です) 我が家では登校の準備にてんやわんや。 宿題終えたのに、肝心の、…

痛みに逃げる

仕事が始まった休み明け、鉄板か鉄パイプが砕けて入っているかのような胸痛である。 大気の不安定もあるが、子育てと仕事のストレスも原因かと思う。 逃げたい訳じゃないけどもある種のストレス(理不尽さへの怒り、諦め、悲しみ等)が掛かると、胸がズドン…

台風の影響

今週は火曜日辺りから胸痛が続き、胸と言うより、みぞおちが重い。 みぞおちが重いのは初めてだったので、ああ、これも狭心症かなあ?とニトロ投入 ニトロが効くか効かないかで判断してみた。(真似しないよーに) ニトロが効いたら、重さが消えた~✌️ とは…