ao123julyのブログ

冠攣縮性狭心症、その他のことなど

薬の飲み忘れ

くもんの夏休み予定表、学童の夏休み利用表、夏休みの旅行計画、お盆に帰省するか?

自分の勤務等を計画…

明日から息子のカブスカウトキャンプの持ち物確認

等で朝はバタバタ。職場に着いたら利用者さんの急変やら会議やら急な面会やらで、お昼もおにぎりかじるだけ。

3時に気づく。朝、薬のんでなーい😱

 

思い出さなかった位、調子が良いってことか

 

いやいや良くない

夕飯の支度位から一気に鉄板

 

小1の音読と小3の明らかやる気のないリコーダーにリビングはカオス

焦げ付いたフライパンに格闘してるとこに

ドラえもん見るの忘れてた、と小1が号泣

 

知らんがな❗️それより、はよ風呂入れ❗️

 

胸は鉄板で重たいし

平和な夕方のために薬は必要!

 

3時に気づいたときは、このまま上手く行けば、減薬の可能性もあるかな⁉️って期待してたけどなかなか上手く行かないみたい。

 

終わりに、聞いてて噴いた娘の話

◯◯君が「3学期っていうのがある」っ言って□□君は、「ない」て言って、取っ組み合いのケンカになってん

私は3学期はないと思うけど、あるの?

 

さすが小1