ao123julyのブログ

冠攣縮性狭心症、その他のことなど

お風呂からあがったら

お風呂から上がったら違和感が。しんどい。座りたい。パジャマを着るのも壁にもたれないとできない。

夕食の準備どころでなくとりあえず座る。血圧測る。100前後、脈拍62  いつもと変わらず。

ニトロ投与。

うーん効いてるのかな( ̄□ ̄;)

とりあえず息子に指示して夕食を作ってもらう。冷凍食品だけどありがたやー

 

しんどいけどお腹は空くので食べる。

食後30分でますますしんどい。

またもやソファーでニトロ

今、救急車呼んでも意味ないしな…

子供はリビングで寝落ち。

 

なんやかんや2時間後、起き上がれるように。

夕食の片付けして子供を2階に上げて。

ニトロの作用にこれだけ時間をかかるとは。

 

最近はこれを飲んでます。

ドライのノンアルをしのいで1位✨

軽いサラダとかチーズに。お肉はやっぱりドライがいいな。
f:id:ao123july:20190626135403j:image