ao123julyのブログ

冠攣縮性狭心症、その他のことなど

台風の影響

今週は火曜日辺りから胸痛が続き、胸と言うより、みぞおちが重い。

みぞおちが重いのは初めてだったので、ああ、これも狭心症かなあ?とニトロ投入😂

ニトロが効くか効かないかで判断してみた。(真似しないよーに)

ニトロが効いたら、重さが消えた~✌️

 

とはいえ毎日、背中もみぞおちも石が詰まっているよう。適当にニトロで散らして、あとはガマン。

台風の影響は正にここにもか、と驚く。


これから死ぬまでこのような辛さを、しかも病院に行っても報われる訳でもない辛さを味わうのか。

軽々とした、爽やかな、何も苦痛のない状態はつかの間。

それを夢見て、毎日を積み上げる。


娘が赤ずきんちゃんの話をしていたが、石を詰められたおおかみに「辛そうに…」と感情移入してしまった😅