ao123julyのブログ

冠攣縮性狭心症、その他のことなど

あまりにも辛く

昨日からずっと鉄板が入ってるかのような胸痛であるが
夜は酷く、あまりの痛さというか不快感で横になりたい。でも寝付きは悪い。足もむくんで落ち着かない。
夜中に目覚めた。
生理が来る度ずっとこうなんだろうか。
神様、どうかちょっとでも軽くしてください。寝れません。
と祈りつつ1時にニトロである。

就寝前に硝酸イソコロナールとアダラートを飲むのであるが気分的にそこにニトロを被せて服用するのはアカン気がして、ニトロを我慢し寝付けなかったのである。

今日みたいに酷い時は服用しても良かった。
ニトロ服用後、2時間位は効いてなかったが知らないうちに寝ていた。

喉からみぞおちまで鉄パイプが通ってるかのようである。

小石→鉄板→エイリアン→🆕✨鉄パイプ

(  ̄▽ ̄)