ao123julyのブログ

冠攣縮性狭心症、その他のことなど

放散痛の範囲

最近、あれ?って思う箇所が痛む時がある。

痛むというか違和感だ。

昨日は胸は小石程度の圧迫感だったが、喉に違和感。みぞおちにも圧迫感。喉は初めは、風邪ひいたかな?と思うのでしかし、咳は出ない。

そして、毎日背中の肩甲骨、何故か右寄りが重い。ちょうど心臓の斜め裏辺りで、ああ今誰かがここを押してくれたらこの胸痛は楽になるかもな、と思ってしまう。実際、指圧してもまた胸痛は来るが。

車のバックミラー調整中にたまたま映った自分の顔上半分

眉間に皺寄せて怖い顔

胸痛が来てるのだ。これはアカン

ものっすごい嫌な人になってるやないの~

今まで会議とか周りに人がいても無意識にこんな顔してたのか。

眉間にシワが定着しませんように