ao123julyのブログ

冠攣縮性狭心症、その他のことなど

胸痛と表情

こんなに晴れているのに午後から胸痛。
秒、で終わるんだけど繰り返すのがやだな。
さっきも車の中で
「お母さん、聞いてるの?」て言われて💦(今キテるんだよ奴が)
あんまり、痛い言っても余計な心配かけるし😓かといって元気なふりできるほど女優でもないし
困ったものだ。

夫と義母さんと3人で休日のお出かけ計画中
義母さんの提案→急に胸痛
夫「ほら◯(私のこと)ちゃんも微妙な顔してんで」
(違うわたし何も思ってないしむしろそれでもいいかと思ってたし)
(でも今胸痛って正直に言ったら水を差すしなあ)何となく私が反対してる風で終わってしまった


たぶん眉間にシワ寄ってたんだろうな
義母さんごめんなさい


頭痛とか軽い腰痛とかだったら「いつものあれか」でまわりもたぶん心配しない。誰もが味わったことのある痛みは。
しかし胸痛となると説明が邪魔くさい。


なんにせよ胸痛が来そうな日は、こもっていたいと思っちゃう。
なかなかそうはいかないのが現実的ですが💦